貸室お申込み手続きの一部改正について

当館では、貸室のご利用にあたり、多数のお客様に公平かつ快適にご利用いただくために、

平成28年度より、従来からの貸室申込み手続きの順守に努めますほか、申込み手続方法等を一部改定させていただくこととなりましたので、前もってご案内申し上げます。

 

・実施日  平成28年4月1日(金)

・変更内容 主な改定点

      仮申請書の廃止

      ※下記の 貸室お申込みの手続き をご参照ください。

 

なお、実施日以前にお申し込みをされているお客様につきましては、従来通りの対応とさせて頂きます。但し、未だ電話のみの仮予約のお客様は、お早めに仮申請書もしくは本申請書をご提出ください

ますようお願い申し上げます。また、利用日の1カ月前の時点でキャンセルの連絡がない仮申請は自動的に本申請となりますのでご注意ください。

 

貸室お申し込みの手続き <平成28年4月1日より施行>

 


ページ
先頭へ

前の
記事へ