ねぶた掲示板

「ねぶた掲示板」利用規約

当ページは、利用者によるねぶたやねぶた祭り全般にわたる幅広い意見交換を目的にしております。また、当ページはご覧頂いているみなさんの個人の発言により成り立つページであり、各々の発言に対する責任は自分自身にあることを自覚の上、発言して頂くようお願いいたします。

以下のような内容の発言はおやめください。 「ねぶた掲示板」の使い方

・投稿は、「新規投稿」から投稿画面を表示し、メッセージ入力後「送信」をクリックして行います。
・返信は、メッセージを表示した後、「返信」をクリックして行います。
・「ツリー表示」「一覧表示」「トピック表示」で表示方法を変更できます。
・RSSにより最新の投稿を確認出来ます。
これまでの投稿は「過去ログ」からご覧下さい。
11 / 2235 ツリー ←次へ | 前へ→

ヤフオックン [名前なし] 19/7/20(土) 8:36

Re:ヤフオックン ねぶた大好きかっちゃ 19/7/30(火) 17:14

Re:ヤフオックン
 ねぶた大好きかっちゃ  - 19/7/30(火) 17:14 -

引用なし
パスワード
   ▼[名前なし]さん:
>某オークションサイトに、格安のねぶた衣装レンタルが出品されています。
>参加団体を強要されてのレンタルだそうです。
>料金を支払い、衣装を貸し、跳人を募る団体などありません。
>おそらく 某団体の衣装無料貸出制度を利用した、個人による出品だと思われます。
>某団体による無料貸出受付が終了していますので、それを理解の上で落札するのなら個人の自由なのでしょうが?  みなさん気を付けて下さい。団体とは無関係です。   

拝見しました。貸衣装(衣装レンタル)のヤフオクなんですね。他の貸衣装と違うのが、着せて終わりでは、無くて、跳人として、参加する。(参加目的で、レンタルするとおもいますが。)
この内容を読むと、何処の団体でも、始まる前に、飲食ありとなっていますが、関係者だけの飲食を準備する団体もあります。参加者さんが、何も、食べないまま、跳人参加では、疲れてしまいますよね。ヤフオクを見ている方は、そのままの文章をうのみにしてしまい、後々、誤解が無いようにして欲しいです。
そこだけ、気になりましたので、記載しました。
青森ねぶた祭りに、大勢の方々に参加して欲しいです。
お待ちしております。ぜひ、青森ねぶた祭りへお越しください。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; F-01J Build/V75R074B; wv) AppleWebKit/537.3...@sp110-163-13-38.msb.spmode.ne.jp>

11 / 2235 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
785850
(SS)C-BOARD v3.8 is Free